忍者ブログ
うらいたのチププン滞在記 ~調子に乗りすぎた上位陣たち~をまとめたサイト
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで浮遊大国ツェップ、そして古よりの伝説の末裔ヴァンパイアは俺の手に落ちた。
しかし俺のプライドを傷つけた奴らはまだまだいる…。
とりあえずヴァンパイア共を調教部屋に放置すると、俺は肉奴隷を連れツェップを後にした。


それからしばらく深く考えずに街を歩き…気がつくと夜になっていた。

…夜の街はかつてバイヤーだった俺を思い出させる。
社会のクズ同然だった俺を師匠は厳しく…そして時には優しく接してくれた。
そしてそんな師匠をアサシン組織に殺されて復讐を誓った時…。
今思えばあの時が全ての始まりだったのかもしれない。

…と俺がそんな回想に耽っていると、奇妙な格好をした男がこちらに歩いていた。
チップ「おいテメー、何だその格好は?喧嘩売ってんのか!?」
ヴェノム「ん?別に君に用はないのだが…。」
チップ「そのスカした態度が気に入らねぇ!ちょっとツラ貸しやがれ!!」
ヴェノム「やれやれ…手荒な真似はしたくなかったのだが、な」

チップ「Too late!」
ヴェノム「見えているぞ」
ドスッ
チップ「うぐっ!ガ、ガンマブレ…」
ヴェノム「ショット!!」
パガッ
チップ「OUCH!」
ドサッ
チップ「あ…あぐ……。」
ヴェノム「覚悟を決めろ…!」
ガシッ
ヴェノム「うぬ!?」
肉奴隷「貴様チップ様に何をしている」
ヴェノム「君の方こそ一体何者」
グッ
肉奴隷「ポチョムキンバスタァーーッ!!」
ズズーン
ヴェノム「うわあああぁあぁぁ!!」
ドサッ

チップ「へ、へへ…ナイスタイミングだぜNIKUDOREI…!
それにしてもこの野郎…よくもやってくれやがったな!おいNIKUDOREI、コイツを後ろから押さえとけ!!」
肉奴隷「御意」
グイッ

ヴェノム「う…うぅ……?」
チップ「SUSHI!SUSHI!SUSHI!SUSHI!SUSHI!」
ボボボボボッ
ヴェノム「ぐわあぁあああぁっ!!」
チップ「ハァ…ハァ…分かるか?…この一発一発が!!」
ボッ
ヴェノム「くあっ!」
チップ「この俺の…貴様への怨みだ!!」
ボボボボッ
ヴェノム「わあぁああぁああぁ!!」
ドサッ
チップ「クク…丁度いい、コイツもついでだ。」
周りのギャラリー共は気味悪がって見て見ぬフリをしているが好都合だ。

カチャ…カチャ…
俺は口元に笑みを浮かべながらベルトを外し始めた。
PR
ズンッズンッズンッ
シャロン「…あ…あ、あぁ……!」
肉奴隷「安心しろ、じきに気持ちよくなる」


チップ「ヘッ、妻を寝取られた気分はどうだ?」
スレイヤー「き、貴様ら…!絶対に許さん…!」
メリメリメリ…

奴の体から漏れ出るオーラに鎖が軋み始めた。
腐ってもヴァンパイアといった所か。

チップ「おっと、ここまで来て暴れられても困るんでな。」

俺は奴の股間にそっと手をあてがい、気を集中させた。
チップ「SUSHI!!」
ボワッ
スレイヤー「ぐ!?ぐああああああああぁっ!!」
チップ「…皮肉なもんだな。かつて散々侮辱した俺の技で…今はこんなにも泣きわめいてやがる」
そして俺は奴の肛門から野菜を引き抜く。
ズズズ…ズボッ
スレイヤー「うがっ!?」
チップ「よし、そろそろ仕上げに入るか…。テメェもNIKUDOREIと同じ、俺の忠実な専用便器にしてやるぜ。」
スレイヤー「…ふ、ふざけるな…!誰が貴様なんかの……!」
チップ「クク…今に分かるさ。全てが終わった後に、な…。」
そう言うと、俺はいきり立つ肉棒を肛門に擦り付ける。

スレイヤー「うおぉっ!?や、やめろ!正気か!?」
チップ「とっくに俺は正気なんだよ…!」
スレイヤー「た…頼む!話し合いで解決しよう!金か!?いくら欲し」
チップ「うるせぇ」
ズンッ

スレイヤー「~~~~~~!!!」
チップ「へ、老いぼれのクセになかなか良い締まりじゃねえか!」
パンパンパン

チップ「おいNIKUDOREI!シャロンもこっちに連れてこいよ。最後は対面フィニッシュだぜ!」
肉奴隷「心得た」

パンパンパン
スレイヤー「…あ…ぁ……。」
パンパンパン
シャロン「あ、あな…た……」

奴らの目は既に感情を灯していなかった。
虚ろな瞳は何を映すともなく…ただただ宙を泳ぐのみ。

チップ「よし、イクぜ!しっかり受け止めろよ!」
肉奴隷「ぬうぅううん…!」
ドピュッ!ビュルルル!!
スレイヤー&シャロン「あぁああぁあああぁっ!!」

チップ「調教完了、だ…。」
 スレイヤー「う…うぅ…?」
ようやく奴が目を覚ました。
クク…あの程度で死なれちゃ復讐になんねぇしな…。

スレイヤー「ぐっ!これはどういう事だ!拉致監禁、立派な犯罪だぞ!?」
チップ「あ?人外の奴らに人権もクソもねーんだよ。
あぁ、今お前を縛ってるのは法力を応用した特殊な鎖だ。いかにヴァンパイアでも簡単には破れねーぜ。」
スレイヤー「こ、こんな事をしてタダで…」
チップ「済むと思ってるからこうしてんだよ。オラ、寂しいだろうと思って奥さんを連れてきてやったぜ。」
スレイヤー「な!?」

俺の合図と同時に横の扉が開き、全裸のまま縛られたシャロンが放り出される。

スレイヤー「シャロォーーン!!」
チップ「自分の立場を分かってもらえたかよ?
いいか、テメェが言う事聞かねぇんなら奥さんの身の安全は保証しねーぜ。」
スレイヤー「ぐっ……!」
チップ「クク…。今日は日本語の練習も兼ねて野菜を用意した!さぁ、タップリ勉強してもらうぜ!」

チップ「まずはGOBOUからだ!コイツは繊維質が豊富で便秘予防になるんだぜ!」
ズヌッ
スレイヤー「はおぁっ!!」

ヴァンパイアの肛門は、いともたやすくゴボウを飲み込んでいく。

チップ「お次はこれだ、NINZIN!ビタミンAやカロテンが多いからガン予防になる!」
ズニッ

スレイヤー「わあっ!」
チップ「そしてNASU!焼くと旨いんだぜ!」
ムリッ

スレイヤー「ちにゃ!!」
チップ「そして最後は…DAIKONだぜ!!」
スレイヤー「ま、待ってくれ!いくらなんでもそれは入ら」
チップ「問答無用!」
ドンッ

スレイヤー「ごああぁああ!!」
チップ「チッ…尻が裂けちまったかよ?だが…こんなもん俺の苦しみに比べたら屁でもねぇぜ」
スレイヤー「あがががががっ…!」

チップ「…頃合いだな。オイNIKUDOREI、女は好きにしていいぜ。」
スレイヤー「…なっ!?待て、話が違う!」
チップ「俺は奥さんの身の安全を保証するとは一言も言ってねーよ」
スレイヤー「ふ…ふざけるな!紳士の風上にも」
チップ「俺は紳士じゃねぇ。」

肉奴隷「覚悟はいいな?」
シャロン「そ…そんな大きいの挿れたら裂けちゃう!」
肉奴隷「貴様も妻なら夫の痛みを知るのだな。」
シャロン「あ、あなた!助けて!」
ズンッ

シャロン「いやああああぁああ!!!」
スレイヤー「う、嘘だ…うわあぁーーーっ!!」
 …あれから一週間が過ぎた……。

俺の横には丸裸のポチョム…いや、NIKUDOREIがかしづいている。
そして俺の下半身にはツェップの大統領が跪いていた。

チュプッジュプッジュプッ…
チップ「HA!一国の大統領が下賤な輩に奉仕してんだぜ?自分で恥ずかしくねぇのか?クク…」
俺がそう言うと大統領は一瞬こちらを見たが、すぐにトロンとした目に濁る。
これも俺の徹底した調教の賜物だろう。

チップ「クク…これで浮遊大国ツェップは完全に俺の手の内だぜ。さて、次は…」

今まで長く続いた恥辱と屈辱にまみれた日々…だが、それもじきに終わる。
名残惜しそうな大統領を股間から引き剥がすと、俺は勢いよく立ち上がった。


満月の夜ー…それはこの穢れ、荒んだ町を明るく照らす。
そしてやはりこの日、奴はこの町へやって来ていた。

スレイヤー「…下界に降りたのも久々だな。それにしてもザトー、か…
彼亡き今、組織はどうなっているのやら…。」

ザッ
チップ「組織の心配するより自分の心配した方がいいんじゃねぇか!?」
スレイヤー「ん?誰かと思えば君か、これは懐かしい顔ぶれだ。…それで一体何の用だね?」
チップ「へぇ?こりゃいいご身分だ!…虐めた方は忘れてもな…虐められた方は忘れねぇんだよ!」
バッ

しかし俺が襲いかかるも、奴はヴァンパイア独特のステップでかわしていく。

スレイヤー「やれやれ…君の動きは単調で実に分かりやすい。修行して出直してきたまえ!」
奴がステップを踏む!
…しかし渾身のストレートが俺に届く事はー…無かった。

ガシッ
スレイヤー「おぉ!?」
奴の体を何者かが鷲掴みにして身動きを封じたからだ。
スレイヤー「紳士の決闘に手をだすとは笑止千万!何者だ!?」
振り向いた奴の後ろには…高潔なツェップの軍人の巨体があった。
スレイヤー「バ、バカな…ポチョムキン、何故君が…?」
肉奴隷「…その名はチップ様に忠誠を誓う前の…国に縛られていた哀れな俺と共に消えた。」
スレイヤー「なに!!」
肉奴隷「これからの俺はもはやポチョムキンなどという腑抜けた名前ではない、淫乱肉奴隷と呼んで貰おう。」
スレイヤー「ど、どういう事だ!?何があったというのだ!」
肉奴隷「黙れ。これもチップ様の命令だ。」
グッ

肉奴隷「ポチョムキンバスタァーーッ!!」
ズズーン
スレイヤー「かはぁっ!!」
 パンッパンッパンッ

暗闇の中、淫猥な音だけが響き渡る…。

チップ「ヘヘ…いつも虐めてきた相手に犯される気分はどうだ?」
ポチョ「ハァ…ハア…ご、後生だ、堪忍してくれ!」
チップ「るせェ!今までテメェが俺に味わわせた屈辱はこんなモンじゃねぇんだ!
そいつを清算するまでは…絶対に許さねぇ!」

パンッパンッパンッ
ポチョ「うぐぐっ!!」
チップ「おい、せっかく大統領サマが見てるんだ、せいぜい派手にイってみろよ!」
ポチョ「俺は…俺はどうなってもいい…!だ、だがこれだけは約束してくれ、大統領だけは解放すると…!」
チップ「ククッ…じゃあコイツに耐えられたら解放してやるよ!言っとくが、勝手にイったりしたら承知しねぇぜ!」

そういって俺は極太バイブを取り出す。
手触りもいい特注品だ。

チップ「おらぁ!いくぜ!!」
ポチョ「ま、待て!心の準備が……」

ズヌッ
ヴヴヴヴヴ…

ポチョ「おあぁああぁぁぁ!!」
チップ「オイオイ、もうgive upかぁ!?」

グイングイン
ポチョ「ぐあっ!あっ!あぁっ!」

ドピュッ!!

ポチョ「す…すまぬ大統領…」
チップ「へ、テメェみてーなのをSOUROUってんだよ!もっと修行しやがれ!
…まぁ…何はともあれ賭けは俺の勝ちのようだな。これからは大統領共々、俺のNIKUDOREIになってもらうぜ。」
ポチョ「くっ…無念…!」


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(04/09)
(04/07)
(04/05)
(04/05)
(04/03)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)