忍者ブログ
うらいたのチププン滞在記 ~調子に乗りすぎた上位陣たち~をまとめたサイト
[10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう……駄目だ…!

チップ「ム、ムシャクシャしてやった…!誰でも良かったんだよ!!」
カイ「フッ…大方そんな所だろうと思っていましたよ。」
ヌプッ…
チップ「はうっ…!」

永劫とも思えた肛門地獄の末、ようやく俺のアナルから指が引き抜かれた…と思ったのも束の間、
奴は両手で俺の腰を引き寄せる。

カイ「しかしまったく何という自己中心的な動機!弁明の余地無しですね。」
チップ「な…!?」
ふと見ると、いつの間にか警察野郎も全裸になっていた。

グッ
カイ「自分の犯した罪を悔いるのだな。」
メリメリ…

チップ「わあぁああ!!は、反省…!反省してま」
ズンッ

チップ「わああああぁああぁ!!!」
パンッパンッパンッパンッ
カイ「ハァ、ハァ…いい締まりですよ…んんっ!」

……何故こんな事になってしまったのだろうか?

カイ「貴方もよろしければ口をどうです?」
ヴェノム「…そうさせて貰おうか。」
奴は手早く服を脱ぎ捨てると、俺の鼻先に肉棒を突きつける。
ヴェノム「クク…前と逆だな、チップくん?」
チップ「ぐっ…!」
ヴェノム「待ち焦がれたよ…。…この瞬間を」
俺はとっさに口を閉ざすが、勢いのついた肉棒は俺の顎の力では止める事が出来なかった。
ゴプッ
チップ「んんん!!」
ギシッギシッギシッギシッ
ヴェノム「フハハハハハ!!」
チップ「んん…!んーー!!」

俺は…間違っていたのか…?教えてくれよ、師匠……。


(諦めるな!!)

チップ「し…師匠…?」
毅(どんな時であろうとも諦める事なかれ!いかなる時でも全力で立ち向かうのだ!!)

チップ「……師匠!」
毅(見せてみよ、お前の本気レイプを…!)

チップ「し、師匠…。分かったぜ…!」


ギシッギシッギシッギシッ
ヴェノム「さっきから何を言ってるんだコイツは?」
カイ「ハハ…きっとおかしくなってしまったのでしょう。」

チップ「カミツキ!!」
俺は奴の肉棒に思い切り歯を立てる。
ゴリッ
ヴェノム「ぐああぁあっ!!」
カイ「き…貴様…!」
チップ「シメツケ!!」
今度は括約筋を全力で引き締める。
グッ
カイ「ぐっ!?う…うわあぁあああぁ!!」
ドサッ

カイ「貴…様…!」
ヴェノム「うぅ…う……!」

チップ「ハァ…ハァ…よくもやってくれやがったな…!
…クク…見せてやるよ、俺の本気レイプを!」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(04/09)
(04/07)
(04/05)
(04/05)
(04/03)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)