忍者ブログ
うらいたのチププン滞在記 ~調子に乗りすぎた上位陣たち~をまとめたサイト
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スレイヤー「う…うぅ…?」
ようやく奴が目を覚ました。
クク…あの程度で死なれちゃ復讐になんねぇしな…。

スレイヤー「ぐっ!これはどういう事だ!拉致監禁、立派な犯罪だぞ!?」
チップ「あ?人外の奴らに人権もクソもねーんだよ。
あぁ、今お前を縛ってるのは法力を応用した特殊な鎖だ。いかにヴァンパイアでも簡単には破れねーぜ。」
スレイヤー「こ、こんな事をしてタダで…」
チップ「済むと思ってるからこうしてんだよ。オラ、寂しいだろうと思って奥さんを連れてきてやったぜ。」
スレイヤー「な!?」

俺の合図と同時に横の扉が開き、全裸のまま縛られたシャロンが放り出される。

スレイヤー「シャロォーーン!!」
チップ「自分の立場を分かってもらえたかよ?
いいか、テメェが言う事聞かねぇんなら奥さんの身の安全は保証しねーぜ。」
スレイヤー「ぐっ……!」
チップ「クク…。今日は日本語の練習も兼ねて野菜を用意した!さぁ、タップリ勉強してもらうぜ!」

チップ「まずはGOBOUからだ!コイツは繊維質が豊富で便秘予防になるんだぜ!」
ズヌッ
スレイヤー「はおぁっ!!」

ヴァンパイアの肛門は、いともたやすくゴボウを飲み込んでいく。

チップ「お次はこれだ、NINZIN!ビタミンAやカロテンが多いからガン予防になる!」
ズニッ

スレイヤー「わあっ!」
チップ「そしてNASU!焼くと旨いんだぜ!」
ムリッ

スレイヤー「ちにゃ!!」
チップ「そして最後は…DAIKONだぜ!!」
スレイヤー「ま、待ってくれ!いくらなんでもそれは入ら」
チップ「問答無用!」
ドンッ

スレイヤー「ごああぁああ!!」
チップ「チッ…尻が裂けちまったかよ?だが…こんなもん俺の苦しみに比べたら屁でもねぇぜ」
スレイヤー「あがががががっ…!」

チップ「…頃合いだな。オイNIKUDOREI、女は好きにしていいぜ。」
スレイヤー「…なっ!?待て、話が違う!」
チップ「俺は奥さんの身の安全を保証するとは一言も言ってねーよ」
スレイヤー「ふ…ふざけるな!紳士の風上にも」
チップ「俺は紳士じゃねぇ。」

肉奴隷「覚悟はいいな?」
シャロン「そ…そんな大きいの挿れたら裂けちゃう!」
肉奴隷「貴様も妻なら夫の痛みを知るのだな。」
シャロン「あ、あなた!助けて!」
ズンッ

シャロン「いやああああぁああ!!!」
スレイヤー「う、嘘だ…うわあぁーーーっ!!」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(04/09)
(04/07)
(04/05)
(04/05)
(04/03)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)