忍者ブログ
うらいたのチププン滞在記 ~調子に乗りすぎた上位陣たち~をまとめたサイト
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで浮遊大国ツェップ、そして古よりの伝説の末裔ヴァンパイアは俺の手に落ちた。
しかし俺のプライドを傷つけた奴らはまだまだいる…。
とりあえずヴァンパイア共を調教部屋に放置すると、俺は肉奴隷を連れツェップを後にした。


それからしばらく深く考えずに街を歩き…気がつくと夜になっていた。

…夜の街はかつてバイヤーだった俺を思い出させる。
社会のクズ同然だった俺を師匠は厳しく…そして時には優しく接してくれた。
そしてそんな師匠をアサシン組織に殺されて復讐を誓った時…。
今思えばあの時が全ての始まりだったのかもしれない。

…と俺がそんな回想に耽っていると、奇妙な格好をした男がこちらに歩いていた。
チップ「おいテメー、何だその格好は?喧嘩売ってんのか!?」
ヴェノム「ん?別に君に用はないのだが…。」
チップ「そのスカした態度が気に入らねぇ!ちょっとツラ貸しやがれ!!」
ヴェノム「やれやれ…手荒な真似はしたくなかったのだが、な」

チップ「Too late!」
ヴェノム「見えているぞ」
ドスッ
チップ「うぐっ!ガ、ガンマブレ…」
ヴェノム「ショット!!」
パガッ
チップ「OUCH!」
ドサッ
チップ「あ…あぐ……。」
ヴェノム「覚悟を決めろ…!」
ガシッ
ヴェノム「うぬ!?」
肉奴隷「貴様チップ様に何をしている」
ヴェノム「君の方こそ一体何者」
グッ
肉奴隷「ポチョムキンバスタァーーッ!!」
ズズーン
ヴェノム「うわあああぁあぁぁ!!」
ドサッ

チップ「へ、へへ…ナイスタイミングだぜNIKUDOREI…!
それにしてもこの野郎…よくもやってくれやがったな!おいNIKUDOREI、コイツを後ろから押さえとけ!!」
肉奴隷「御意」
グイッ

ヴェノム「う…うぅ……?」
チップ「SUSHI!SUSHI!SUSHI!SUSHI!SUSHI!」
ボボボボボッ
ヴェノム「ぐわあぁあああぁっ!!」
チップ「ハァ…ハァ…分かるか?…この一発一発が!!」
ボッ
ヴェノム「くあっ!」
チップ「この俺の…貴様への怨みだ!!」
ボボボボッ
ヴェノム「わあぁああぁああぁ!!」
ドサッ
チップ「クク…丁度いい、コイツもついでだ。」
周りのギャラリー共は気味悪がって見て見ぬフリをしているが好都合だ。

カチャ…カチャ…
俺は口元に笑みを浮かべながらベルトを外し始めた。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(04/09)
(04/07)
(04/05)
(04/05)
(04/03)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)