忍者ブログ
うらいたのチププン滞在記 ~調子に乗りすぎた上位陣たち~をまとめたサイト
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズンッズンッズンッ
シャロン「…あ…あ、あぁ……!」
肉奴隷「安心しろ、じきに気持ちよくなる」


チップ「ヘッ、妻を寝取られた気分はどうだ?」
スレイヤー「き、貴様ら…!絶対に許さん…!」
メリメリメリ…

奴の体から漏れ出るオーラに鎖が軋み始めた。
腐ってもヴァンパイアといった所か。

チップ「おっと、ここまで来て暴れられても困るんでな。」

俺は奴の股間にそっと手をあてがい、気を集中させた。
チップ「SUSHI!!」
ボワッ
スレイヤー「ぐ!?ぐああああああああぁっ!!」
チップ「…皮肉なもんだな。かつて散々侮辱した俺の技で…今はこんなにも泣きわめいてやがる」
そして俺は奴の肛門から野菜を引き抜く。
ズズズ…ズボッ
スレイヤー「うがっ!?」
チップ「よし、そろそろ仕上げに入るか…。テメェもNIKUDOREIと同じ、俺の忠実な専用便器にしてやるぜ。」
スレイヤー「…ふ、ふざけるな…!誰が貴様なんかの……!」
チップ「クク…今に分かるさ。全てが終わった後に、な…。」
そう言うと、俺はいきり立つ肉棒を肛門に擦り付ける。

スレイヤー「うおぉっ!?や、やめろ!正気か!?」
チップ「とっくに俺は正気なんだよ…!」
スレイヤー「た…頼む!話し合いで解決しよう!金か!?いくら欲し」
チップ「うるせぇ」
ズンッ

スレイヤー「~~~~~~!!!」
チップ「へ、老いぼれのクセになかなか良い締まりじゃねえか!」
パンパンパン

チップ「おいNIKUDOREI!シャロンもこっちに連れてこいよ。最後は対面フィニッシュだぜ!」
肉奴隷「心得た」

パンパンパン
スレイヤー「…あ…ぁ……。」
パンパンパン
シャロン「あ、あな…た……」

奴らの目は既に感情を灯していなかった。
虚ろな瞳は何を映すともなく…ただただ宙を泳ぐのみ。

チップ「よし、イクぜ!しっかり受け止めろよ!」
肉奴隷「ぬうぅううん…!」
ドピュッ!ビュルルル!!
スレイヤー&シャロン「あぁああぁあああぁっ!!」

チップ「調教完了、だ…。」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(04/09)
(04/07)
(04/05)
(04/05)
(04/03)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)